お問い合わせ


mail


電話

メンテナンス・レジリエンス・TOKYO2021のイベントに参加しました!!

Category サービススタッフ紹介  サービス 

2021.11.25

東京ビッグサイトで11/24(水)~ 11/26(金)の3日間、「メンテナンス・レジリエンス・TOKYO2021」が行われています。

初日の11/24(火)に 弊社社長が特別講演をやりました。

 

パネルに映し出されているのは「無電柱化写真展」で最優秀賞に輝いた弊社社員のYさんの「電線をちょん切るぞ!」です。

講演は盛況で用意した席は全て埋まってしまいました。皆さん関心が有るんですね。

当社社員の黛が熱心に聞いているのは、小池東京都知事の講演です。体調に不安の残る中、元気に講演していただきました。

無電柱化を加速させると宣言していただき、聞いている人皆元気をもらいました。

左側は特別講演者の藤井京都大学教授です。テレビの毒舌が嘘のような穏やかな対応をしてくれました。ちなみに…、右側は、弊社社員の有次です。

無電柱化のパネルに当社のことも加えてもらいました。「無電柱化が出来る設計事務所」の誕生です。 

 

弊社取締役の2人です!

弊社社長です!

 

当社では、まちづくりの設計をしていただけるスタッフと測量をしていただけるスタッフを募集しています!安心安全な街づくりで未来を創造するという当社の理念に共感していただいた方は、ぜひ、応募してください!応募はこちらから! 

当社の業務内容を改めて、ご紹介させていただきます。詳しくはこちらをご参照ください!

  1. 地域計画に関する計画・立案・設計ならびにコンサルタント業務
  2. 土木施設の設計監理業務
  3. 測量業務
  4. 土木に関する許認可申請業務

これらの業務でお手伝いできることがございましたら、ぜひ、お問い合わせいただければと思います!お待ちしております!

Category サービススタッフ紹介  サービス 


ブログ一覧へ戻る