お問い合わせ


mail


電話

スタッフブログ

全体会議 と 宴会部

Category 都市総合いろいろ  まちづくり 土木設計 測量 都市総合について 開発許認可 

2023.11.15

こんにちは! 少し前まで半袖で過ごしていたはずなのに、あっという間に冬の気配が!! 事務所内での防寒対策が必須な時期になってきました。 さて、都市総合では月に一度、業務の進捗をお互いに確認する全体会議を行っています。 各…

続きを見る

真北測量

Category サービスプロジェクト  サービス まちづくり 測量 登記 

2023.10.18

こんにちは。久しぶりの更新になります。 しばらくの間に新入社員が増え、精鋭部隊がさらにパワーアップしています! 精鋭部隊の面々は今後、随時ご紹介していきます。 さて。 久しぶりの更新という事でお仕事の話から始めたいと思い…

続きを見る

女子ランチ会

Category サービススタッフ紹介  サービス まちづくり 

2021.11.22

今日から、都市総合計画設計にまたまた新たな仲間が増えました。 東京生まれ 東京育ちの生粋の江戸っ子女子です。 本日、女子のみで歓迎ランチに行って参りました。 東陽町のおいしいいイタリアンのランチコースで盛り上がりました。…

続きを見る

まちづくりのスタッフ全員集合♪

Category サービス  まちづくり 住宅開発 役所協議 設計監理 開発許認可 

2021.10.15

毎月第二火曜日は全体会議の日なので全員が揃っています。 当社の開発許認可業務や設計監理業務は、役所との協議も多く、外出も多いので、全員が揃うことはあまりありません。ただ、全体会議の日は、できるだけ、予定を調整してもらって…

続きを見る

ブログ一覧へ戻る