お問い合わせ


mail


電話

スタッフブログ

全体会議 と 宴会部

Category 都市総合いろいろ  まちづくり 土木設計 測量 都市総合について 開発許認可 

2023.11.15

こんにちは! 少し前まで半袖で過ごしていたはずなのに、あっという間に冬の気配が!! 事務所内での防寒対策が必須な時期になってきました。 さて、都市総合では月に一度、業務の進捗をお互いに確認する全体会議を行っています。 各…

続きを見る

今日は女性設計スタッフのお誕生日でした!

Category スタッフ紹介  土木設計 開発許認可 

2022.03.31

こんにちは!今日は、朝から暖かいですね!日差しが春です!3月も本日を残すのみとなりました!明日からは、新年度です!当社では、新しいスタッフを迎えます。今からワクワクしますね!   ところで、今日は、女性の設計スタッフYさ…

続きを見る

まちづくりのスタッフ全員集合♪

Category サービス  まちづくり 住宅開発 役所協議 設計監理 開発許認可 

2021.10.15

毎月第二火曜日は全体会議の日なので全員が揃っています。 当社の開発許認可業務や設計監理業務は、役所との協議も多く、外出も多いので、全員が揃うことはあまりありません。ただ、全体会議の日は、できるだけ、予定を調整してもらって…

続きを見る

パラリンピック閉会

Category サービス開発事業  サービス 土木設計 法務局 測量 登記 開発許認可 

2021.09.6

新型コロナウイルスの影響で1年の延期を経て開催された東京パラリンピックの閉会式が行われ次の開催都市のパリにパラリンピックの旗が引き継がれ13日間にわたる大会が幕を下ろしましたね。 ほとんどの会場が無観客となるなど異例のか…

続きを見る

当社取締役が本を出しました!

Category サービス開発事業  サービス 法務局 測量 登記 開発許認可 

2021.08.26

ブログの更新が滞ってしまいました。スミマセン。 この度、当社の取締役が本を出版しました。 題名は、「ネクタイ取って 数珠もって」です。 前職を引退し3か月間を利用して四国遍路をした時の体験談です。 旅で出会った人たちとの…

続きを見る

横浜市役所新庁舎訪問

Category 開発事業  サービス 商業施設 土木設計 横浜市 法務局 測量 登記 監理業務 開発許認可 

2021.02.19

開発行為事前調査 先日、横浜市役所に土地の調査の為訪問しました。 とにかく、ビルの高さとオシャレさに圧巻。長く横浜に住んでいます私は 「横浜市役所」というと旧庁舎のレトロな雰囲気な方に馴染があります。 旧庁舎 早めに到着…

続きを見る

12月は開発許認可案件の完了検査(竣工検査)が目白押し!

Category プロジェクト  戸建て住宅 測量 設計 開発許認可 

2020.12.17

おはようございます!         急に冷え込んできましたね!日本海側は大雪とのことで、交通が混乱しているようですね。山形県の知り合いは、1日に雪かきを3回もした!と言ってました。たいへんですね。お見舞い申し上げます。…

続きを見る

ブログ一覧へ戻る