お問い合わせ


mail


電話

新人営業マン登場

Category スタッフ紹介プロジェクト都市総合いろいろ  都市総合について 

2024.04.9

都市総合計画設計のホームページをご覧の皆さま、はじめまして。
弊社ツイてる社長より「お前らもブログ更新せえ」との厳命があり、
キーボードを叩いております特命平社員Kと申します。
なぜ特命かと申しますと、私の所属は測量部ではあるのですが「営業もお願い♡」と会社の命を受け、
この度、新人営業マンと相成った訳なのです・・・
もしかしたら、皆さまのところにもご訪問させて頂くこともあろうかと思いますので、
その際は、何卒よろしくお願いいたします。
さて、記念すべき1回目の投稿は、私の趣味をご紹介いたします。先日誕生日休暇をいただき、福岡まで鹿島アントラーズの試合に参戦して参りました。
あいにくの雨の中、ずぶ濡れになりながら応援しましたが、結果は完敗。
試合内容もしょっぱく散々な遠征でした。
でも、また次の試合も行っちゃうんですよね~wそんな私が所属する都市総合計画設計は、新規住宅や商業施設の開発許認可申請・設計業務及び測量を生業としております。
経験豊富なスタッフによるお客様目線での仕事には絶対の自信があります!
関東圏での設計・測量のご用命の際は、是非弊社にお任せ下さい。
また、弊社では現在、パートナー企業様も募集しておりますので、お問い合わせお待ちしております!!

 

🌟新しい仲間募集中🌟
当社求人ページよりご応募いただき、ご縁があって採用となった方には支度金のご用意もございます。(詳細・諸条件は求人ページをご覧ください)
ご応募お待ちしております。

🎵都市総合インスタ始めました🎵
お仕事のこと、各イベント、社内の雰囲気、お役立ち情報まで随時投稿しています!
Insta URL → https://www.instagram.com/citytotalplanning

 

 

Category スタッフ紹介プロジェクト都市総合いろいろ  都市総合について 


ブログ一覧へ戻る