お問い合わせ


mail


電話

スタッフブログ

新人営業マン登場

Category スタッフ紹介プロジェクト都市総合いろいろ  都市総合について 

2024.04.9

都市総合計画設計のホームページをご覧の皆さま、はじめまして。 弊社ツイてる社長より「お前らもブログ更新せえ」との厳命があり、 キーボードを叩いております特命平社員Kと申します。 なぜ特命かと申しますと、私の所属は測量部で…

続きを見る

研修会と歓迎会

Category スタッフ紹介都市総合いろいろ  都市総合について 

2024.04.4

こんにちは! 総務部のKです🌟 都市総合計画設計、ジオリゾームに新しい仲間が増えました! 当社では新入社員研修として社長より3日間で6時間の講義が開かれます。 3日目は「TA交流分析」の研修会でした。 エゴグラムという自…

続きを見る

もうすぐ満開?

Category 社長日記  都市総合について 

2024.04.2

今朝は、当社から徒歩5分のところにある木場公園(https://www.tokyo-park.or.jp/park/kiba/)を散歩してきました! 総面積24.2haの中には、緑が満載!心癒される場所です! スカイツリ…

続きを見る

都市総合計画設計45周年記念

Category スタッフ紹介都市総合いろいろ  2023年 都市総合について 

2023.11.30

こんにちは! 2023年も残すところ1ヶ月。 社内は完了検査や納期が立て込み、ザワザワしています。 そんな中でもレジェンドMさんがほかほかのたい焼きを差し入れてくれたり、 地元のお菓子をKさんが差し入れてくれたりと(食べ…

続きを見る

全体会議 と 宴会部

Category 都市総合いろいろ  まちづくり 土木設計 測量 都市総合について 開発許認可 

2023.11.15

こんにちは! 少し前まで半袖で過ごしていたはずなのに、あっという間に冬の気配が!! 事務所内での防寒対策が必須な時期になってきました。 さて、都市総合では月に一度、業務の進捗をお互いに確認する全体会議を行っています。 各…

続きを見る

ブログ一覧へ戻る