お問い合わせ


mail


電話

出張測量@長野県

Category サービス  測量 監理業務 

2023.10.27

こんにちは!
今回は測量部の佐久市出張の様子をお届けします。
AM 7:00 事務所を出発!測量部の相棒はこのハイエース!!

途中お昼を食べつつ目的地の佐久市を目指します。ソフトクリームおいしそうですね。 

今回の目的はご依頼主様の建物周辺の現況測量です。
街づくりサポート企業である弊社、普段は街中やこれから街になっていく場所での測量が多いですが
緑豊かな場所での測量ということで届いた写真にも緑がたくさん映り込み、清々しい様子が伝わってきます。

ご依頼主様は広大な敷地内に保養施設、体育館、サッカー場、テニスコートを有されており維持管理のための現況測量が欠かせません。
昨年より当社へお声掛けを頂き、定期的に現況調査・測量をお引き受けしております。

 

ご依頼主様のご厚意でロッジに宿泊させていただき、夕食はみんな揃って大宴会だったそうです。
近隣スーパーで調達したお寿司に醤油がついておらず、素材の味を堪能した…とのこと。
その時の写真を同行していた弊社取締役が撮影したようですが、なぜかピンボケばかり。
次回はよろしくお願いしますよっ!!

 

2日目も緑に囲まれ、山を登って、崖に張り付き測量!測量!!測量!!!

ベテラン2人から発生するバイクのエンジン音のようないびきに悩まされ
就寝フロアを移動するハプニングもあったようですが、全員無事に帰社いたしました。
おつかれさまでした♪

以上、関東近郊でのご依頼が多いため年に1度あるかないか…出張測量の様子をお届けしました。

ではまた次回。

今年創業45周年を迎えた都市総合計画設計、蓄積されたノウハウと技術をフル活用し
これからも安心安全な街づくりに社員一丸となって取り組んでまいります。
新規住宅や商業施設開発地の許認可申請・測量及び設計業務は是非!都市総合へご用命ください。
プロフェッショナルがお手伝いいたします。

また、新しい仲間も随時募集しています!!
当社求人ページよりご応募いただき、ご縁があって採用となった方には支度金のご用意もございます。(詳細・諸条件は求人ページよりお問い合わせください。)
ご応募お待ちしております!!

Category サービス  測量 監理業務 


ブログ一覧へ戻る