お問い合わせ


mail


電話

全体会議 と 宴会部

Category 都市総合いろいろ  まちづくり 土木設計 測量 都市総合について 開発許認可 

2023.11.15

こんにちは!
少し前まで半袖で過ごしていたはずなのに、あっという間に冬の気配が!!
事務所内での防寒対策が必須な時期になってきました。

さて、都市総合では月に一度、業務の進捗をお互いに確認する全体会議を行っています。
各部が協力しお客様からご依頼いただいた業務を行うため・会社を発展させるために大切な時間です。
それぞれが月次の目標と達成度を報告し、今後どのように取り組めば発展した業務になるのかを考えます。
時には厳しい意見が出る事もありますが、『心と技術の研鑚を積む』という意味では必要なことです。

全体会議の後は恒例になりつつある「懇親会」
宴会部長の指揮で小間使いの総務担当がせっせと買い出しに行きおつまみに用意したのは…
なんちゃってカルパッチョ に 寄せ鍋!!!

もう1品ありましたが、写真を撮る前にお腹に収まってしまいました。

わきあいあいと好きなように飲んで、食べて。

こちらもまた定番となりつつある”WORD WOLF”を2回戦ほど行い。

また、みんなでがんばろう!!とこころをひとつに。

今年創業45周年を迎えた都市総合計画設計、蓄積されたノウハウと技術をフル活用し
これからも安心安全な街づくりに社員一丸となって取り組んでまいります。
新規住宅や商業施設開発地の許認可申請・測量及び設計業務は是非!都市総合へご用命ください。
プロフェッショナルがお手伝いいたします。また、新しい仲間も随時募集しています!!
当社求人ページよりご応募いただき、ご縁があって採用となった方には支度金のご用意もございます。
(詳細・諸条件は求人ページをご覧ください)
ご応募お待ちしております!!

都市総合計画設計インスタ開設しました!!
仕事内容はもちろん、事務所近隣のおいしいランチ情報など気まぐれに投稿する予定です。
フォローはこちらから!!

Category 都市総合いろいろ  まちづくり 土木設計 測量 都市総合について 開発許認可 


ブログ一覧へ戻る