お問い合わせ


mail


電話

都市総合計画設計45周年記念

Category スタッフ紹介都市総合いろいろ  2023年 都市総合について 

2023.11.30

こんにちは!
2023年も残すところ1ヶ月。
社内は完了検査や納期が立て込み、ザワザワしています。
そんな中でもレジェンドMさんがほかほかのたい焼きを差し入れてくれたり、
地元のお菓子をKさんが差し入れてくれたりと(食べ物の話ばかりですね…)
都市総合らしいほっこり温かな時間も流れています。
総務部としては年末に向け様々な業務が待ち構えているので段取りをしなくては!!
といったところです。

さて、タイトルにもあるように都市総合計画設計は創業45周年が経ちました。
3年前にグループ会社となったジオリゾーム創業30周年記念と共に
社員のご家族もご招待し、華やかな食事会を開催しました。

かわいいゲスト達♪

レジェンドMさんの勤続&古希祝い
いい笑顔!!

NEXT30や!と代表も申しておりました。
歩んできた道のりを大切に、ここからまた新たな気持ちで都市総合を築いていけたらと思います。
では、また!
次回はお仕事の話ができたらと思います!

今年創業45周年を迎えた都市総合計画設計、蓄積されたノウハウと技術をフル活用し
これからも安心安全な街づくりに社員一丸となって取り組んでまいります。
新規住宅や商業施設開発地の許認可申請・測量及び設計業務は是非!都市総合へご用命ください。
プロフェッショナルがお手伝いいたします。

また、新しい仲間も随時募集しています!!
当社求人ページよりご応募いただき、ご縁があって採用となった方には支度金のご用意もございます。(詳細・諸条件は求人ページをご覧ください)
ご応募お待ちしております!!

Category スタッフ紹介都市総合いろいろ  2023年 都市総合について 


ブログ一覧へ戻る