お問い合わせ


mail


電話

新人を迎えて、新たな氣持ちで経営理念である“安心安全な街づくりを担い、未来を創造します!”に取り組みます!

Category スタッフ紹介  商業施設 土木設計 戸建て開発 測量 設計監理業務 開発許認可申請 

2020.10.23

こんにちは!株式会社都市総合計画設計の井上でございます。いつもありがとうございます!お陰様で8月から新体制で43期をスタートすることができました!さらに10月21日には、新人を迎えることができました。新人を見ていると、うん十年前の新人時代を思い出します。氣持ちとしては、その頃と何ら変わりはないと思っておりますが、実際には、手垢がこびりついていると思います。

これを機に、心機一転、初心に帰って、当社の経営理念である、【全社員の物心両面の幸せを追求するとともに、プロフェッショナルとして心と技術の研鑽を積み、安心安全な街づくりを担い、未来を創造します!】を実現させるべく、日々の業務に取り組んでいきたいと思います。

皆様の、ご指導、ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます!なお、10月より、新事務所に移転をしております。少し広くなりました。お近くにお越しの際は、ぜひ!お立ち寄りください!お待ちしています!

当社の業務内容を改めて、ご紹介させていただきます。詳しくはこちらをご参照ください!

  1. 地域計画に関する計画・立案・設計ならびにコンサルタント業務
  2. 土木施設の設計監理業務
  3. 測量業務
  4. 土木に関する許認可申請業務

これらの業務でお手伝いできることがございましたら、ぜひ、お問い合わせいただければと思います!お待ちしております!

Category スタッフ紹介  商業施設 土木設計 戸建て開発 測量 設計監理業務 開発許認可申請 


ブログ一覧へ戻る