お問い合わせ


mail


電話

研修会と歓迎会

Category スタッフ紹介都市総合いろいろ  都市総合について 

2024.04.4

こんにちは!

総務部のKです🌟
都市総合計画設計、ジオリゾームに新しい仲間が増えました!

当社では新入社員研修として社長より3日間で6時間の講義が開かれます。
3日目は「TA交流分析」の研修会でした。
エゴグラムという自己分析システムを用いて自分の特性を知り、行動改善につなげようというもの。自分を知ることが目的の分析ではありますが、それぞれの性格がよく表れている結果でちょっとクスッと笑ってしまう場面もありました。何事においても人間関係は基本となるので、良い関係を築いていくための気づきになるとても興味深い研修でした。

新人歓迎会も開催!
取締役より『入社したばかりはやる気と活気に満ちています。その気持ちを持ち続けてください。そうすればよりたくさんのことを吸収し続けれられます。期待しています!がんばって!』と乾杯の挨拶。


食べ放題の中華料理の数々。
”飲んだ”というより”食べた”歓迎会となりました💦
もっと彩り豊かなお食事だったのですが、食べることに夢中で写真はこれだけでした。

東京の桜が満開と発表されましたね!
少しずつ暖かい日が多くなり、4月から新たな生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか🎵
皆様の新生活が希望に満ちた日々になりますように🌸

 

今年創業46周年を迎える都市総合計画設計、蓄積されたノウハウと技術をフル活用し
これからも安心安全な街づくりに社員一丸となって取り組んでまいります。
土地活用のご相談、新規住宅や商業施設開発地の許認可申請・測量及び設計業務は是非!都市総合へご用命ください。
プロフェッショナルがお手伝いいたします。

また、新しい仲間も随時募集しています!!
当社求人ページよりご応募いただき、ご縁があって採用となった方には支度金のご用意もございます。(詳細・諸条件は求人ページをご覧ください)
ご応募お待ちしております!!

🎵都市総合インスタ始めました🎵
お仕事のこと、各イベント、社内の雰囲気、お役立ち情報まで随時投稿しています!
Insta URL → https://www.instagram.com/citytotalplanning

 

 

 

Category スタッフ紹介都市総合いろいろ  都市総合について 


ブログ一覧へ戻る